2013年1月5日土曜日

研修研修研修・・・

おかげさまで初売りはお客様のご来場も多くにぎわっております。。。


そんな中、またまたメーカーから研修の案内が来ました・・・


セールス研修が終わったと思ったら、
今度は「VPC車両出荷基準トレーニング」だそうでです。。。

 
VPC車両出荷基準の詳細説明?

メーカー基準の考え方と判定の方法について?



ちなみにVPCとは新車整備センターのことです↓↓↓
(2011年から愛知県豊橋市に移ってます。)


まあしかし、案内には開催場所は明記してますけど、住所はないわ、
1泊2日の研修なのに、ホテルの手配は各自お願いしますと書いてあるし、
ホテルとトレーニングセンター間の交通に関しては、ホテルの案内をご覧ください。
しか書いてないし・・・

ホテルに問い合わせても、まだ人数次第ですのでわかりません。。。との回答。


どうやってどこに行ったらいいのかすらわからない!

時間を割いて調べていかないといけないなんて・・・


調べる前に、愛知に出張が多いお客様に行き方を聞いちゃいました。。。

助かりました!ありがとうございます・・・


でも、豊橋は・・・って!?


豊橋に詳しい方!SOS!!!



行った事のあるサービススタッフに聞いたら、牛丼屋やレストランとかあって、
食うモンには困らんそうですけど・・・

名古屋名物とかないんですかね!?って、
僕が聞きたかったのは、行き道なんですけど・・・



ベストな状態でお客様にご納車が出来るように勉強してきます。。。

そのために頑張って調べます!