2014年10月31日金曜日

我らがエース!攝津投手!やってくれました!!!おめでとうございます。。。

優勝しましたね!日本一ですよ!!!


最後の最後は・・・な未だかつてない優勝でしたが。。。






いや~感動しました!!!


選手のみなさん!秋山監督!関係者のみなさん!ありがとうございました!!!




ファンのみなさん!!!お疲れ様でした!!!










ホッとしました!という秋山監督のあの言葉。。。重かったですね・・・


でもほっとしたのはみなさん同じだと思います!!!








でも!ホッとしている場合じゃないですよ!!!




明日から、バージョングループは50周年大創業祭!開催です。。。






ぜひぜひご来店下さい!!!


お待ちしてます。。。

2014年10月30日木曜日

今夜優勝が決まるでしょうか?秋山監督の胴上げを見せてもらいたいです!

今日、ホークスの先発投手は攝津投手!?




個人的には攝津投手に優勝を飾って欲しいんですが・・・


大隣投手も今季は頑張ってくれていましたが・・・


やはり!最後はエースの攝津投手に!っていう思いです!!!




皆さん応援しましょうね!

2014年10月25日土曜日

ここでもご紹介しますよ!!!

『バージョングループ』はみなさまのおかげで来月11月11日で50周年を迎えます!!!


ありがとうございます!!!




そこで、日頃のご愛顧に感謝し、全社あげての“創業祭”開催です。。。






アルファロメオが!フィアットが!アバルトまで???驚きの・・・




また、お知らせします。。。

2014年10月21日火曜日

日本シリーズ進出です!!!

昨日のCS最終戦ッ!


熱い思いの詰まった試合でしたね・・・




秋山監督をまた胴上げしてほしいです!!!






店長ッ!日本シリーズ進出決定おめでとうセールは???

2014年10月16日木曜日

台風も被害もなく無事に過ぎ去りました!

福岡はホークスのクライマックスシリーズで盛り上がって?ますよ!!!


先日秋山監督の辞任のニュースがあり、新聞にも目を通しました!


シーズン前には30億円を投じて、補強を行い、オーナーからは単独ぶっちぎりの優勝をと、プレッシャーの中で、マジック点灯してからの9連敗。。。最終戦で優勝を決めた今シーズン。


連敗中には、爆破予告や抗議の電話、ヤジなど心ないそれでもファンか?というようなこともありながら、相当なプレッシャーをかかえながらの最終戦!!!


それで優勝したんだから、最後の最後まで楽しませてもらったじゃないですか!?


結果がすべての世界と秋山監督はよく言うそうですが、結果優勝したんだから、良いじゃないですか?


勝手にヤキモキして盛り上がって・・・地元球団を応援したいという気持ちはわかりますが、ホークスの選手やコーチ、監督だって勝ちたい!優勝したい!と思って1戦1戦、闘ってたはずです!


その熱い思いに水を差すような言動・・・それってファンのすることですか???


と僕は思いました。。。






昨日の、試合もハラハラドキドキのさよなら勝ち!


さすがプロだな!と思って観てましたよ。。。


最後の最後までファンを飽きさせないゲーム!やろうと思ってもなかなかできないんじゃないですか???




でも、リーグ優勝しても、クライマックスシリーズで敗退すると、やっぱりガックリします。。。


福岡全体がです!せっかく1年通して戦ってきて優勝したのにです・・・






ここまで来たら、日本一になってもらいたいです!


秋山監督に、有終の美を飾ってもらいたいです!


そして、結果出したやないかい!と秋山監督に腹の中で思ってもらいたいです!!!








みんなで純粋に応援しましょう!





2014年10月13日月曜日

台風の影響はどうですか???

僕らのショールームは昨日の夜台風対策で、クルマを大移動させ、飛んでいきそうなものはしまいこみ、万全の状態だったんですが・・・


朝は雨が降ってはいますが、昨日の朝の方が風が強かったような???


今は、風もなく、嵐の前の静けさでしょうか?それともこのまま通り過ぎていくのでしょうか?




鹿児島宮崎を通過するようですが、大丈夫でしょうか?






と言うことで、通常通りの営業をしております!!!






試乗お見積り喜んで!!!




ご来店をお待ちしております。。。

2014年10月12日日曜日

アルファロメオのジュリエッタで3日間のモニターキャンペーンを行います!!!

ジュリエッタと共に特別な3日間を味わってみませんか???


今、全国でジュリエッタの3日間モニターキャンペーンの応募を受付中です!!!




イタリアのアルファロメオジュリエッタであなたなら3日間どこに行きますか???




どんな計画を練りますか???


おしゃれなイタリアンレストランに彼女と・・・?(既婚者の方が彼女とはお断りしますよ!)


ドライブシーズン紅葉を見に温泉に行きますか???


それとも通勤に???




いろんなところにジュリエッタと行って下さい!




ご応募お待ちしてます!!!
http://www.alfaromeo-jp.com/3daysmonitor/