2015年2月28日土曜日

2月も最終日!来週になるとフィアットアルファロメオは価格改定になります!!!

3月2日からフィアットアルファロメオは価格改定が実施されます。。。その前に!!!今週末決めてくれませんか???今日明日・・・ご来店をお待ちしてます!!!

2015年2月20日金曜日

ALFAROMEO“ROSA ROSSA”FAIRを今週末2日間開催します!!!

アルファロメオをご試乗いただいたお客様に、イタリアトリノの老舗チョコレートブランドCaffarelのバラ型のチョコレート ローザバカラ をプレゼントします!!!豪華なチョコですよ!数には限りがございますのでお早めにアルファロメオ福岡アルファロメオ西福岡までご来店ください!!!お待ちしてます。。。

2015年2月14日土曜日

今日はバレンタインですね!?世の中のカップルはイチャイチャしてるんでしょうけど・・・フィアットアルファロメオ西福岡では、今日でビューの限定車のカラーに合わせたネクタイをして、オシャレさんが皆様をお出迎えいたします!!!

女性スタッフにチョコをもらって気持ちのいい朝を迎えて仕事をしております!!!今日明日はフィアット500の2つの限定車のデビューフェアです!!!まだ・・・ございますので、100台ずつの限定車!ぜひぜひ・・・さぁ!1ヶ月後のお返しは何が喜ばれるでしょうか???考えます!!!

2015年2月10日火曜日

明日は水曜日ですが・・・フィアットアルファロメオ西福岡は定休日返上で元気に営業いたします!!!みなさまのご来店をお待ちしてます!!!

ちなみに、西福岡の住所ですが、福岡市西区橋本2丁目13-36です!ナビには住所がまだ出てこないです。。。その時は福岡市西区橋本2丁目13-1で探してください!よろしくお願いします!

2015年2月6日金曜日

1月15日のグランドオープンから半月・・・おかげさまでたくさんのお客様にご来場いただいております。。。

西福岡オープンから1月はたくさんのお客様にご来店、ご成約をいただきました!オープン前は不安が大きかったですが、これだけのお客様に来ていただければ大丈夫かな?と思ってます!ありがとうございます!2月もイベント、フェアが目白押しです!バリバリ頑張りますので、ご来店よろしくお願いします。。。