2015年3月27日金曜日

年度末忙しいですか???肉フェス遊びに来て下さい!!!

年度末・・・忙しいですか???スタッフは走り回ってますよ!!!春休みに入ってるし、交通量も多いので、運転には気をつけてくださいね!また、そんな中『天神まちの駅肉フェスティバル』にフィアットを展示してます!!!水曜日から始まって、日曜日まで開催です!夜は10時まで・・・寒空の中、ビールを片手においしいお肉を頬張ってるお客様を横目に頑張ってます!!!みなさん!遊びに来て下さい!また、広場でフィアットを見て気になったあなたッ!ショールームで試乗してください!お待ちしてます!!! 

2015年3月23日月曜日

アルファロメオジュリアが6月に発表だそうですよ!!!

久々に情報が出ましたね!!!スタッフ内でも今後のアルファロメオについて熱くディスカッションしてます!!!デザインと・・・価格と・・・楽しみです。。。

2015年3月22日日曜日

開通しました!佐伯蒲江間!!!

昨日、21日夕方に東九州道の佐伯~蒲江の間が開通しました!!!個人的にはうれしいです!延岡の北浦までもこれで2時間???は飛ばしすぎですけど、3時間弱で行けるんじゃないでしょうか!?陸の孤島と言われてきた延岡のみなさん!!!ご来店お待ちしてます!!!

2015年3月13日金曜日

こんにちは!フィアット西福岡田中です。。。モテる男は・・・明日のお返しが大変です!!!

明日は、ホワイトデーですよ!!!


イケメンのみなさん!準備してますか???


忘れてたら・・・来年のバレンタインはありませんよ・・・

2015年3月5日木曜日

今週末は「Feata della Donna」キャンペーン実施です!!!そうです!ミモザの日にちなんで・・・ご来場いただいたお客様にオリジナルブックマークをプレゼントします!!!

また、ご成約いただいたお客様には、オリジナルETCをプレゼントします。。。ぜひぜひこの機会にフィアットオーナーになりませんか???まずは・・・試乗を!?ご来店お待ちしてます!!!