2015年4月26日日曜日

ゴールデンウィークは、ショールームと工場は2日から6日までお休みをいただきますが・・・

博多駅では今年も展示イベントを開催しますので、会いに来て下さい!!!あのスーパーカーとあの方が!?今年はイベントを盛り上げてくれます!!!ぜひお立ち寄りください!!!

2015年4月21日火曜日

そして・・・フィアット西福岡にフィアット500ツインエアラウンジの新車保証付の中古車展示中です!!!

2013年式 走行24,700km 車検28年5月のブルーヴォラーレ・・・


社外ナビ 地デジTV バックカメラ ドライブレコーダー フェンダーバッヂ付のお買い得車!!!


前オーナーが大切に乗ってたお車です。。。


可愛がってくれる方募集します!!!


ぜひお問い合わせください。。。℡092-834-3100 フィアット西福岡までお気軽に・・・どうぞ!

先週のドラマ観ました!ジュリエッタQVのローンチエディションだったですね・・・

でも・・・B○Wがスポンサーでそちらの車両がたくさん出てましたけど・・・?今日は、全体が映ったり内装が映ったりしますかね???

2015年4月14日火曜日

そう言えば・・・お知らせです!!!本日14日火曜日22時からのRKBでの新ドラマ「マザー・ゲーム」に・・・

アルファロメオのジュリエッタが登場するそうです!!!


どこに出てるかはお楽しみに・・・


今回は結構いろんなシーンで出てくるそうですよ!!!お見逃しなく!!!

4月14日火曜日・・・朝から張り切って洗車したのに・・・

福岡地方の今朝は曇り・・・9時過ぎには晴れ間もさしてきて・・・気合い入れて洗車だ!!!と汗ばみながらせっせと洗車。。。


裏で傘も干してたのに・・・


13時半くらいにはザ~ザ~と雨・・・14時半現在、また晴れ間が・・・試乗車拭きあげますか!?

2015年4月10日金曜日

こんにちは!西福岡 田中です。

いかがお過ごしですか?僕はと言うと・・・昨日は、アルファロメオ/フィアットの中国四国九州地方のディーラーのマネージャーが集まって3ヶ月に1度行われるブロック会議が福岡で、午後から夜まで行われ・・・
さらに今日は朝から本社で全体朝礼後、営業ミーティング・・・
再来週は、全国のディーラーから代表者、拠点責任者が集まってのディーラーカンファレンスが、これまた福岡で開催されます!
来月もメーカーの研修・・・再来月もまたまた研修です。。。


最近は仕事を追いかけるのではなく・・・追われてます。。。


今週末は・・・フィアットのフェアも開催されます!!!


きれいなミントグリーンの限定車の発表です!!!


来場記念品もご用意してます!ぜひご来店下さい。。。お待ちしてます!

2015年4月1日水曜日

新年度がスタートしました!

3月もたくさんのお客様にご来店ご成約いただきまして、何とか年度末を無事にクリアしました!!!
ありがとうございました。。。
今日から、また新たなスタートです!!!
4月からもたくさんのお客様にご来店いただけますようお願いします!!!