2017年5月8日月曜日

大型連休も終わり、みなさん憂鬱な月曜日を過ごしてませんか???

G.W.お休みだった方も、お仕事だった方もお疲れさまでした!
慣れない家族サービス・・・どこに行っても人でクルマで混雑し疲れ切ってはいませんか?今日からお仕事、学校と言う方がほとんどではないでしょうか???
会社に来れば、書類やメールが溜まっていて、憂鬱な1日を過ごしてませんか???
でも、しっかり休んだら、しっかり仕事しましょう!!!
何かの記事に、朝「今日も良い日にするぞ!」と声に出すと気分良く1日が過ごせるって書いてありました!
もうお昼過ぎですが、「あともう少し!良い1日にするぞ!」って声に出して、今日1日を乗り切りましょう!!!
明日の朝も言ってみてください!