2018年4月3日火曜日

4月!新しい期がスタートしました!

4月に入りましたね!


3月もたくさんのお客様にご来場、ご成約、ご入庫いただきました!ありがとうございます!


お陰さまで、予定の台数をクリアすることができました!




そして4月に入り、1日はいつも通り、宮地嶽神社へ朔日市参り。
桜を観賞しながら、3月のお礼と、4月のお願いをしてきました。





人気グループ嵐のおかげ?で朝から若い人も最近多いんです!




奥まで歩いて行くと↓↓↓




確か去年はここで写真を撮っている紳士がいて、「これも桜ですか?」って聞いたら、「ほうき桜って言いますよ。」って教えてもらったな・・・と1年経つのが早いな!と感じました。




4月も、たくさんのお客様にご来場いただけますように!


また、お越しいただいたお客様がご満足いただけるように、ますます頑張ります!